飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ご主人様からの連絡がなくなりました 4

翌日動画報告をすると、久々見たと返信をくださいました。

ご主人様から返事が来たことがすごく嬉しかったです。


そして、ずーっと考えていました。

ご主人様は別人のように元気がない。どうしたら元気になるだろ?

ゆいのところに戻ってきてくれないかな?


そしておな◯ー動画を送ろうと思いつきました 笑

ご主人様が1番元気になれそうなこと…これしか思いつかなかったゆいもどうかと思いますがw


仕事が終わりトイレの動画とともに、おな◯ー動画も送りました。

もちろん濡れるはずもなく30秒ほどの短いものを。


しばらくして返信が来ました。

これいつ撮ったやつ?

今です。


そのままローターあてろ!


えっ!?と思いましたが、ご主人様の発散になればそれで嬉しいと思い、ご主人様の指示で動画を送りながらたくさんいかせてもらいました。


ご主人様と出会った頃は電話もしてなかったんです。

だからご主人様の指示がメールで来る。

それを動画で送る。

こんなやり取りをしていなので、なんだか懐かしくも感じました。


この辺からでしょうか?少しずつご主人様が返信を下さるようになりました。

そして2日後、1週間ぶりの電話もしていただきました。


結局今だにご主人様の本心はよくわかりません。

ただ戻ってきてくださいました。


後日談ですが、、、ゆいは元気が出るように送ったおな◯ー動画。

最近虐めてなかったからしたかったんだろうなぁとおもったらしく……全く策略は外れました 笑


もうすぐ丸5年となり、6年目に入ります。

今回少しの期間でしたが、ご主人様がいないという状況となりました。

そして、離れてみたからわかったことも多くありました。


今まで、何度も喧嘩してきました。

そしてそのたびに話し合い、方向性を探ってきたのですが、上記に書いたことのようにお互いわかってないこと、理解できないことってとても多いんです。

それはSとMの考え方の違いもあり、今まで仕方ないね!と終わらせてきました。


でも今回やっと解決策が見つかった気がします。

今回あえて書きませんが、今それを実践中です。

付き合いが長くなればなるほど大切にしなくてはいけないことを忘れないようにしたいと思っています。


そして、今はご主人様と仲良しです。

寝る時も一晩中電話を繋いでいたり、休みが合えば一日中話していますよ 笑

×

非ログインユーザーとして返信する