飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

将来について

マフラーの一件で完成するまでの一ヶ月色々な事があった。

マフラーも完成しやっとラブラブお話していた時、将来はご主人様と結婚したいと話をしました。

絶対にしなくてはいけないという話ではなく、出来たら幸せだろうなぁと思って話したのですが…


お前は今回の一件で株を下げた。今の状態で一緒になってもうまくいくはずがない!

こう言われたのです。


いやいや、ちょっと待って!せっかく仲良しで話してたのに今そんな事言わなくても良く無い?

そうだね、とひと言言われたらそれで満足できたのに。


ご主人様の近くへ引っ越したいというのが私の希望です。

そして11月にお会いした時に嬉しい言葉を頂けました。

今こうやって会っているのはこの先お前が俺の所に引っ越してくるためだろ?その為にこうやって時間を作って会っていると。


これを聞いた時に私は絶対ご主人様のもとへ行こうと決意したのです。

何があってもご主人様について行こうそう思ったのでした。


そして私の中で漠然とすぐ会える距離だったら揉める事も減ると思っていたんです。

今喧嘩しても会うことが出来ない。

会って話が出来たらうまく行くことも増えるのでは?と思っていた。


ご主人様の言う通り近くにいても喧嘩ばかりになるのかもしれない。

こればっかりはやってみないとわからないわけで…


株を下げたからこの先お前の頑張り次第でまた変わってくるだろうなとは言われたものの、私の中ではいつか引っ越して近くにいるんだという夢がなくなってしまった感じです。

きっとご主人様はもっと頑張れというつもりで言ったのだと思います。


基本ネガティブな思考の私にとっては私はダメなんだ、、、としか思えなくて頑張ろうという気持ちになれないでいました。

×

非ログインユーザーとして返信する