飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

マゾ奴隷の日常

ご主人様のマゾ奴隷となる事が決まってから毎日行っていること。


・朝の挨拶からおやすみまでの挨拶

・トイレ、お風呂へいく許可を得ること

・下着の報告

・外出する報告


最初から毎日ずっと続けています。


マゾ奴隷となった日からこの指示が出されました。


マゾ奴隷と言われても最初からすぐに従うわけでなく

えっΣ(゚ω゚ノ)ノなんでトイレなの? それ何の意味があるの?

聞いたのを覚えてます。


ご主人様が言うには、普通の人がしない事、日常じゃない事だからとやりなさいと、よくわからない答えでした(´д`)


まぁわけのわからないまま始めたのですが、毎日続けることにより変わってきました。

真面目なゆいはこの指示にちゃんと従ったんです。


しばらくつづけていくと、、、

普通の人が当たり前にすることが許可を得ないと出来ない、常にご主人様の支配の中にいなくてはいけなくなる。

それが、すごく心地の良い感じになってきたんですよね。


「トイレいってもいいですか?」


「行っておいで」


そう言われると、ありがとうございます!と言いたくなるように。


ご主人様の本当の狙いがなんだったのか、今でも謎ですが、毎日の中で少しずつ変わってきました。


今となっては報告や許可を得ることが当たり前となってしまっていますし、写メや動画など方法もその日によって違ったりと様々ですが、

欠かさず続けてるゆいの日常です( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する