飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

お会いしてきました 6

複写の紙に願いを書く前に、もう一度聞いてみたんです。

ご主人様なにをお願いするんですか?


ん?ゆいのこと。


えっ!?何を?ちょっとビックリして聞きましたが、今朝グダグダ言ったから仕方ないから書いてやるかって感じなんだろうなと思って


いいですよ!言われたから無理して書かなくても。と言ったんです。


すると

違う、出雲大社でも同じ事をおねがいしたとの事。


ん????何をお願いしたんだろ???

そして教えてもらえました。


ご主人様がお願いしたのは私の病気のことでした。

かなり前にブログでも書きましたが、一度は死ぬと言われました。

そして今も通院しているし、薬を飲むのをやめたら命の保証はないと言われています。

でもしっかり薬さえ飲んでいたら、なんの問題もなく過ごせます。


大丈夫ですよ!薬飲んでたら何も問題ないし。と私が言うと


でもずっと薬飲み続けるのも大変だろ?

飲まなくて済むようになればそっちの方がいいだろうし。とご主人様



正直かなりビックリしました。

そんなお願いしてくれると思ってなかった。自分のことじゃなくて私の事。

そんな風に考えてくれていたと言う事がとても嬉しかったのです。

普段言葉で言わないし態度にも出さないけど、私の事を心配してくれていたと言うことが本当にありがたくて嬉しかったです。


なんで教えてくれなかったんですか?と聞くと

恥ずかしいだろ?と言ってました。

そんなご主人様も可愛いです♡


そして私は

これから先もずっとご主人様の奴隷でいられますようにとお願いしたのでした。


今回は一泊だったしトラブル続きでバタバタしましたが、色んな事が再確認できた逢瀬となりました。

次いつまたお会いできるかわかりませんが…頑張っていこうと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する