飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ゆいはこんなマゾです!

SMといっても世界は広いし、マゾといっても本当に様々。

だから自分と合う相手を見つけないと成立しない関係となります。


簡単に言うなら、羞恥、緊縛、拘束、露出、苦痛、アナル、どんなのが好きですか?などの話で相手の嗜好を聞いてみたりします。


「首輪が好きなの」

相手も首輪好きなら話はかなり盛り上がるはず 笑

でもこれはプレイに関する好みなのかな?

これが、お互い合ってプレイをすればSMプレイの成立!!

お互い満足しあえればそれがパートナーさんになるだろうし、ゆいもそういう経験もあります。



でも、ゆいは支配されたり、管理される。精神的に縛られたり、自分が下の立場でいることに喜びを感じる(*゚ー゚)v

これって、その場限りの関係だとなかなか成立しないんです。

プレイの時だけ、ご主人様と呼び従順に従う。

それはそれで楽しくもあるのですが、いざ離れた時に寂しくなってしまいます。゚(゚´д`゚)゚。


今まで普通の恋愛もしたし、ゆいの事を大切にしてくれた人もいました。

でも何か物足りなくて満足できなかったんです(´д`)

それは後になってゆいがマゾだったから、普通じゃ満足出来ないのは当たり前だと気づくのですが、、、そして今では立派な変態に近づきつむあります 笑



ご主人様に使われることで自分の価値を感じられる。頑張って褒めてもらえるともっと頑張ろう!ご主人様のためになりたいという気持ちが育っていくんですよね♡

ご主人様はどんなにゆいが乱れていき狂っても受け入れてくれます。かわいいって言ってくれる(*´艸`)

時々ささやかな抵抗をしたりしますが、最終的にご主人様が望むなら応えたいと思うんですよね。



だから相手の嗜好がゆいの嗜好になるんです。ご主人様色に染められたくて、全て捧げたくなります♡


なんの魅力もないゆいをどんな時も受け入れてくれる、ゆいにとっての居場所を与えてくれたのがご主人様で、唯一無二の人です。

×

非ログインユーザーとして返信する