飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ご主人様からの初めての終わりの言葉 2

変わるって言っても変わらないだろ?変わらなくてこのままだと続くことはないし終わりしかない。


予想はしていたけど言い出したことは揺るがない人がご主人様。

1ヶ月たってダメだったら捨ててもらって構いません。

もう縋るしか私には出来なくて、、、


気づけば2時を回っていました。こんなやり取りが続き頼み込んでなんとか保留にしてもらえたのです。

でも同じことを繰り返すならそこで終わり。そう言われました。


この時最後になるならリモート調教してくださいと頼んだんです。

もうがっかりさせないでくれ、、、

なんで??????私の中では?がいっぱい。

でもこの時のご主人様に私はもう捨てられていたんでしょうね。

私はここで調教されたらまた少し近づけるかもという愚かな考えしかなかったんです。


というか、今でもなんでがっかりするのかよくわからないでいます。

私側からしたらご主人様でしか気持ちよくなれないようにされている。自慰は禁止。

それなのにいきなりさよならって責任なさすぎない?とも思えましたから。

まぁこれもご主人様からしてみたら、私の都合のいい理屈にしかならないですけど。


この件だけでなくその他のことも基本的な考え方がご主人様と私は真逆です。

それをわかってもらおうと↑のような話を話すと怒らせるだけ。

私としては怒らせるつもりはない、ただ私はこう思ってると伝えているだけ。

ずーっとこういうことで揉めてきたのですが、お前の考えを俺に押し付けるな!になるんです。



翌日、翌々日、ご主人様は何も変わらず接してくれました。

でも私の中には捨てられるかもという不安しかない。

正直私の何がそんなに悪かったのかすらもわからない。考え方が真逆だから怒らせるつもりで話してなくてもまた怒らせると思うと何も話せなくなる。


てか、そもそも考え方が違いすぎているならもっとご主人様の望む奴隷を飼った方がしあわせなのではないか?

私は猶予なんて貰わずに辞めますでいいのではないか?


私は寂しくなる。でもご主人様には幸せになってほしい。この気持ちは最初から今まで変わったことはないです。

私はご主人様は最高の主だと思っています。(まぁ愚痴もありますけど)

だったら私から身を引くのが正しい判断なのではないか?


そしてご主人様にはもう私に対する気持ちがないのではないか?

今までの付き合いもあるし、情けをかけてくれているだけで1ヶ月後には捨てられるのではないか?

そんな思いでいっぱいで聞いてみたんです。


もう可能性がないなら言ってください。私が1ヶ月と頼んだだけで、無理させるのは申し訳なくて、、、

そしたら、お前のそういうのは卑怯だと思う。

そう聞くことで自分の不安を安心させたいだけだろ?


えぇーーーってなりました。

でもあながち間違ってないのかもしれません。

可能性があるなら頑張るけどないなら諦める。その姿勢が許せないんだと思います。

私的には本当に迷惑かけたくないし、これ以上嫌われるなら嫌われる前に終わりにしようという気持ちだったんですが、ご主人様は自分の欲しいものは何が何でも手に入れる人。

こういう考え方はないので、その考え方が気に入らないのだと思います。


そんな不安いっぱいのままの一週間ほどでしょうか?

不思議な変化が現れたんです。

×

非ログインユーザーとして返信する