飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

脳逝き

今朝はお仕事お休みで朝からご主人様に電話で虐めてもらえました♡


半分脳逝き、半分ディルドで可愛がってもらえたのですが、脳で逝くということについて書いてみようかなぁと


話には聞いたことがあったし、例えば手を触られただけで逝くということができるらしい!


そんなことあるわけないでしょ!!!ただでさえ逝きにくいのに触ってないのに逝けるかい!!

そう思ってました 笑


それが、ご主人様には色んなところを調教、開発されてゆいもできるようになったんです。

ご主人様に指示される、声を聞くと濡れてくる。言葉責めは大好きなので、そういうのもあってのことだと思ってました。

でも、積み重ねていくことで濡れ具合も増えてくる。

触ってなくても頭の中では触られてる、この感覚に似たようなものだと思うんですが説明するのは難しいです(*'.'*)


今では逝けと言われただけでいきたくなくてもいってしまう 笑

身体に触れられてる反応で逝くのでなく、まさに脳で逝っているのだと思っています!

他にも抱きしめられるといっちゃう、好きって言われるといってしまうという身体になってしまったわけで、、、

でもこれご主人様に限ってのことなんですよね!他の人にされても逝けません。


それだけご主人様を求めているのと、ご主人様に染められていると思うとすごく嬉しいですけどね♡

ご主人様は簡単に逝かせられるので、時々面白がって意地悪をしますが┐( ̄ヘ ̄)┌


身体の色んな変化もご主人様に変えられてる、ご主人様のマゾ奴隷と実感できる幸せです(*ノ∀ノ)

×

非ログインユーザーとして返信する