飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

アナル開発①

アナル開発すると決めたものの、やっぱりこわさはありました。


ご主人様はアナル開発経験もあったので、その点では安心していましたけど、痛いのかなって気持ちが大きかったですΣ(゚ω゚ノ)ノ


最初はそっと触って、本当にじっくりゆっくりほぐしていく。

まぁこの時点で気持ち良さとかないんですが、指が吸い込まれていく感じはありました。


その前に前の穴もたーくさん濡らして、トロトロにしておく。

そのトロトロを馴染ませていく感じですね!


すると、指が入った(*゚ー゚)v

すごくこわかったのに、すんなりと入ったことが嬉しい(*≧艸≦)

その指をゆっくり動かして、一本が二本になりと、少しずつ開発していきました。


前がトロトロになっているので、麻痺してるような感覚。

どこが気持ちいいのかよくわかってませんでしたw


ご主人様は同時にクリ責めたりするので、何が気持ちいいのかわからなくなる。

でも、これが結構大切らしくこわいものじゃなくて、気持ちいいんだと認識させるのが大切なんだとかw


こうやって、徐々に慣らしていきました。

そしてアナル用の玩具も買ってもらい、ローション、浣腸も用意!

指少し入れるのと違って、やっぱりちゃんとやろうとすると準備が必要です(*/▽\*)


マゾとして成長したいというのも大きかったですが、ご主人様はアナル開発、調教の経験もある。

今までの奴隷さんが出来たことが、ゆいが出来ないって悔しいじゃないですか!!!!

負けたくないって気持ちも大きかったかもです。


そして、この頃のゆいの夢はアナル処女をご主人様に貰って頂くことに♡

大好きな人に捧げたい一心で頑張りました(*≧艸≦)

つづく

×

非ログインユーザーとして返信する