飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

アナル開発②挿入♡

玩具もローションをつければすんなり入るようになりました!

そして気持ちいいところも自分でもわかるようにもなりましたw


ご主人様に触って頂くと、背中の方のどこかを触られてる。

そこがすごくいいんです!

自分だと体制的に指で届かなかったり、どこかわからなかったりするので、手探りで触ったり、押したりしていい所を見つけていく。


そして、やっと入れてもらえました♡


まず準備からなので、一緒に薬局で浣腸購入!

そしてご主人様に浣腸して頂く(。-∀-。)

これやっぱり恥ずかしいです、、、すごく無防備な体制だし、まだそんなにスイッチ入ってないし


でもそのあとの方がもっと恥ずかしくて、というかめっちゃお腹痛くなるし。゚(゚´д`゚)゚。

痛いよぅ(´д`)と言いながらも、ご主人様にはその全てを見られているわけで、、、


恥ずかしいし、痛いし、でも綺麗にしなきゃだしと頑張るわけです(*'-'*)ノ

という具合に準備完了!!


ご主人様は痛くないよう、時間をかけてじっくり慣らして広げてくれたみたいです

思ったよりすんなり挿入(*ノ∀ノ)

正直すごーーーーく嬉しかったです♡


そして、ゆっくり突いてくださいました。

嬉しいのか気持ちいいのか、訳のわからないまま逝き続けてましたねw


絶対無理だと思っていたアナルですが、こうしてアナルでも逝けるようになりました!


ゆいが思うのは、主従関係と言ってもゆいも一人の人間です。

特にアナル開発では、できるようになった事をご主人様が褒めてくれました。

そして無理はさせなかった。

褒められるから頑張れるんです!

そしてご主人様の為になりたいって思えるんです♡


奴隷を本当の奴隷のように扱う人もいるし、多頭飼いする人もいる。色々な関係があるけれど、ゆいはご主人様にのような人に飼われてる事を幸せだと思っています(*ノ∀ノ)

×

非ログインユーザーとして返信する