飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

快楽責めでなく地獄でした

今回会うにあたって、何がしたい?と聞かれ壊されたいと言ったんです。

その時思いついたのを、よく考えもせず言ったのですが、、、

ご主人様はそれをしっかり覚えていました(。-∀-。)


ネカフェから、ラブホへと移動しました。


ここなら、声出せるし周り気にしなくていいなと言い出したご主人様、、、嫌な予感しかしないwww


全部脱いで、ディルド出してM時で足開く。


言われた通りすると、ディルド挿入。

ネカフェで散々触られていたので、太めですがすんなり受け入れました。


するとご主人様の身体で、ゆいのお腹の上に乗るような格好へ。

押さえ込まれているので、身動き取れません。


そして、ディルドの動きが更に激しくなります。

あっという間に逝かされるのに、手は止めてもらえません。


最初は喘ぎ声が出ていたものの、だんだん叫び声に変わってきます。

全てポルチオで逝かされます。

気持ちいいけど、逝かされて止まることがないので気持ちいいを通り越します。


ご主人様、おちんぽください!

ゆいに入れてください!


だーめ!壊されたいんだろ?


正直この逝き地獄から少しでも解放されたくてのおねだりでした。

止めてもらえないと、変になりそうで。


いくら暴れても、逃げようとしても逃げられないんです。

何回でなく、何十回と逝かされてるのに、更に子宮を突かれている。


もう、やだぁ、、、やめてください!!


言いながらも逝ってます。

考えてみてください。絶頂に達しているのに、休むことなくそこに刺激をあたえられる。

潮を吹くなんてものじゃなく、下半身ダラダラの状態です。


お願いだから、止めてください!


苦しくて泣きそうになって懇願すると

ローションどこだっけ?


これだけ続くと潮を吹いていても、摩擦と子宮の痛みで干上がってきます。

ローションをつける間の休憩が、天国でしたが、もう目を開けることすらできず、、、


ローションをつけて、また入れられます。

そして、また激しくピストンされます。


もう、いやーーーーー!!!

お願いだからやめてください!


そっか、嫌なのか、止まるわけないよな!

ご主人様は笑いながら、手は止められることありません。


逝くときは、いきますって言わなきゃだめだろ?

そんな事も出来ないなら、お仕置きだな。


そう言いながら更に激しく突かれます。


もうね、感覚がそこにしかないんです。

嫌でもただ受け入れるだけ。

気持ち良さより、痛みや苦しさの方が大きくて、でも身体は逝かされます。


他人から見たら、ひどい姿だと思います。

だらしなく咥え込んで、身体を硬直させながら逝き続ける。

喘ぎ声でなく、唸るような悲鳴をあげて、、、


何度か意識がなくなっているらしいですが、戻されてまた逝かされます。

正直ゆい自身あまり記憶ないんです。


最後はご主人様に入れてもらえました。

ここは覚えていて、やっと貰えた♡嬉しく思いました。


そして、ご主人様と一緒にまた逝きます。


よく頑張ったなぁとご主人様に抱きしめてもらえ、ナデナデしてもらえました。

そして、起き上がろうとした時、腰が立たなくてガクンってwww


しばらくは支えてもらわないと立つこともできなくなっていました。


これ、抑え込んでるご主人様もすごく大変でして、、暴れるから何度も蹴られたらしいし、背中は引っ掻き傷だらけとなっていました。

ゆいは記憶にございませんけどww


わかっているとは思いますがw

この記事で書いた、やめては言っているだけです。

ぶっちゃけかなりしんどいですが、それがいいんです♪


ご主人様に酷い姿でしたよね?と聞いてみました。

ニュートラルな姿なんて、他でできないだろ?

一切飾ってない本能だけの雌の姿です。

ご主人様にだから晒せるんです。


こういうのを可愛いと思ってくださるのがご主人様♡

だからゆいは幸せなんです。


壊れたら先に何が待っているんだろ?

ずーっと疑問なんです。

真っ白な世界は知っています。それ以外何があるんだろ?というか、何かある気がしてるんです。


もうに度とやらないと思いましたが、こういうのを苦しみを知ってしまった身体はまた求めるんだろうなぁ、、、w

×

非ログインユーザーとして返信する