飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

お祭りへ♪

快楽地獄のあと、気がつくと結構な時間が経っていました。

そろそろ準備しなきゃと身支度を整えて出かけます。

今回このお祭りへ行く為に来たのです。


この日も結構な暑さε-(´o`;A

会場が見えてくると、人だかりがすごい!!

この辺では大きなお祭りとのことで、ゆいは行きたかったのですが、思っていた以上の人、人人、人w


テキ屋ご飯も楽しみ♪なんて思っていましたが、人混みの中を歩くだけで精一杯な感じでした。

少しでも離れると人の波にのまれて迷子になりそうなので、手を繋いで一緒に歩きました。

でも、ラブラブしてるというより迷子にならないようにという感じでしたけどw


ポテトや唐揚げ、タピオカを頂きながらお祭りを楽しみました。

大きなお祭りだけあり、迫力ある出し物も見ることができ大満足♡


そして、気づいたことがあります。地方によってテキ屋の品物が違う!

ゆいの所ではみたことのない食べ物がありました。


テキ屋なんてどこも同じだと思っていたのに、へぇーーーって感じで、これも離れているから楽しめた一つです。


快楽地獄の後でヘロヘロになっていたのと、汗だくで2時間ほどで撤収しましたが、楽しむことができました。


お祭りの内容も楽しみではありました。

でもね、ご主人様と一緒に季節のものに行くことができた。

汗だくでも一緒に同じ状況が味わえた。

これが何より嬉しかったことです。


すごく些細なことかもしれません。

でも普段一緒にいられないから、こういうイベントは特別に感じられます。


余談ですが、ご主人様の地元が近いこともあり知り合いにも会いました。

やはり、ゆいの事を何かと聞かれたら猫だと言うらしいですww


飼い猫なので間違ってはいないですし、マゾ奴隷というより、猫の方が言いやすいとは思います。

彼女になることはないのかなぁ、、、とも思いますが、まぁいっかと思うゆいなのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する