飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

首締め

今回も何度も締めて頂きました♡

なんだかんだで、ゆいの中で1番好きなことになるのかもしれません。


ご主人様はSになっている時、すごく目が見開きます。

そして、意地悪そうな楽しそうな表情になるんです。


この表情は普段見ることができません。

仕事に集中している時に言われたことがあるとご主人様はいってみえました。


ゆいに対して酷いことをすればするほど、この表情を見ることができるんです。




ご主人様に入れて頂き感じまくって、喘ぎ声をあげているとご主人様の手が伸びてきました。

そして、ゆいの首を絞め始めます。


ご主人様は締めるというより、血管を押さえてくださいます。

だんだん頭に酸素がいかなくなってきます。


苦しくなっていく中でご主人様の顔がかわってくるんです。

目を見開き楽しそうな表情へと。

これがたまらん!!!!


ご主人様に喜んでもらえていると実感できることで、幸せいっぱいになります。

だんだん意識が薄くなっていく、、、

苦しいけど、奥をガンガン突かれて気持ちよくて朦朧としてきます。


苦しい、、、

ご主人様、このまま殺してください、、


ご主人様の手によって、全てがご主人様のものになれるなら、それがゆいにとって1番な幸せ。

本気でこう思うのです。


ご主人様の一部となりたい。全てご主人様に捧げたい。

多分他人には理解できない感性だとは思いますが、ゆいはこう思うのです。


あっ、もうダメかもしれない、、、

そう思い始めた時


逝け!!!


手を離されます。


いった瞬間酸素が頭の中に入ってきて、いった後にまたいかされる感じがします。

すごく深く逝っているんだと思います。


このもうダメかもって瞬間がすごく好きなんですw

ご主人様に全てを支配されてる感じ。

生かすも殺すもご主人様次第じゃないですか?

ご主人様に全てを捧げられてる、ご主人様が喜んでくれている。

それがすごーく幸せなんです♡


この数日後、セックスの時の首締めで年間に死んだ人200人とご主人様からラインが来ましたww


お互いの信頼と経験がないと出来ませんが、気をつけたいなぁとも思いました。


余談

大好きだから殺すってニュースあるじゃないですか?

ゆいは、殺すより自分が殺されて相手を生かしておいた方がいいと思うんです。

自分の好きな人が、自分を殺したって罪を一生背負って行きていくのいいじゃないですか?


ご主人様にこれ話したら、そういう人は罪として背負わず忘れていくんだよと言われたw

それも一理あると納得!

×

非ログインユーザーとして返信する