飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

コスプレwww

コスプレ趣味はご主人様もゆいもないのですが、2泊目に泊まったラブホに二着無料貸し出したとあったので借りてみることに。


ゆいの夢は奴隷&ご主人様のメイドなので、メイド服と花魁ぽい着物風のコスにしました。


いざ着てみると、着物風のは普通にありそうな感じでふーーーんって感じでした。




メイド服はとっても可愛くてお気に入り♪


メイド服を着たままご主人様へご奉仕。

普段からご主人様と呼んでいるものの、より怪しい雰囲気は出ます。


ご主人様のをゆっくりなめなめし、少しずつ大きくしていきます。

唾液をたくさんにして、ジュブジュブ音を出しながらのフェラ。


なんとなくいつもより、頑張ってご奉仕w

一年くらい前は、ゆいはご主人様のメイドになって、毎日ご主人様にお仕えするのが夢ですって話してたんです。


そしたら、毎日可愛いメイド服着てもいいですか?って話もしていました。

ここには、いつかご主人様のそばにずーっと一緒に居られる日が来るようにという想いから話していたんですが、いつからか奴隷妻へと変わりました。


ゆい、上に乗れ。


そう言われてご主人様へ跨ります。

ここでも頑張るのですが、騎乗位すぐいっちゃうので頑張れず、、、

へたり込んでしまいました。


そして、正常位でご主人様にたくさんいかせて頂きました。

たまにはこういう変わったことをするのも楽しいかとwww


ちなみに、写真加工担当ご主人様です!

×

非ログインユーザーとして返信する