飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

エロさについて

ご主人様に質問しました。


ゆいはエロいですか?


答えは、エロいよ! でした。


ゆい自身エロくないと思っているんです。

全く興味がないというわけではありませんが、人並みだと思ってますし、セックスが好きなわけでもないです。


この話をご主人様に話すと、面白い回答を聞くことができました。


淫乱とエロいのは違う。

これは何となくわかります。誰とでもしたいとは思いませんからね。


ゆいは、考え方がエロいらしいのです。


例えば、ネカフェの話で書きましたが、普通見える場所なら我慢する。

欲しくなっても、もし人に見られたらと考えたら我慢するとのこと。


ノーブラで平気でコンビニに行けるのもそうらしいです。


見られたら恥ずかしいという意識がない。

見られてもいっか、という考え方がエロいとのことww


エロさっていろんな種類があると思うんです。

ノーマルAV見てもゆいは何とも思いません。

酷い事をされてるのを見た方が興奮しますw


人それぞれのエロスやフェチがあるとは思います。

他人に理解されないようなこともあるとも思います。


ゆいは基本ご主人様に喜んでもらえるなら何でもします。

という考え方は持っています。


見られても平気というのは、ゆいが以前から持っていたものですが、ご主人様に飼われることにより、色々な事に慣れてきているのもあります。


トイレの様子を撮って送る。それも大好きな人にです。

普通恥ずかしいですよね。

しかし、、、慣れとは恐ろしいww

少しずつ平気になってくると共に、見られることが快感となってくることもあります。


だから、ゆいのエロいというのはご主人様に作られているのかもしれませんね。

ご主人様に染められているということなので、当たり前のことでさし、幸せな事となります。

×

非ログインユーザーとして返信する