飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ご主人様の優しい所

ご主人様とのやり取りの中で、ご主人様は優し

いなぁと思う事があり、ご主人様にも優しいですねとよく話をします。

ゆいのご主人様はどんな風に優しいですか?と質問され書こうと思ったのですが、、、


いざ書こうと考えてみると、優しいのではなく主人として当然の態度なのかもしれないと思えてきました。


例えば、会えないぶん毎日の電話は欠かしません。

でも、ご主人様が寝落ちて話せない日もあります。

すると、今日は早く帰ってくるから話をしようといって下さるんです。


ゆいが何かで落ち込んだり、ご主人様と喧嘩をした翌日などは、ご主人様から何かしらの命令や指示がある事が多いんです。


これって、凹んでるゆいにとってはありがたい事です。

今日のトイレはお風呂で足を上げて犬みたいにする姿を動画に撮って送るように。

普段しない事をする事でご主人様のものだと実感できます。


ご主人様のものだと実感出来る事はゆいにとって幸せだと思える事でもあるので、凹んでいても元気になれます。

ご主人様のそばにいなくても、ご主人様の支配の中に居られるわけです。


このような事は、ゆい側からしたら優しいと感じる事ですが、ご主人様側からしてみたら一人で勝手に落ちていかないようにフォローしてくださっているだけのことかもしれません。


そして、どんな時でもマゾ奴隷であることを忘れないようにさせられているのかもしれません。


ご主人様の手の中で転がされているわけですが、これがゆいにとっては幸せな事となるので、優しいと感じるのかなと思いました。


ご主人様は女心がわからないと、ここでよく愚痴る事もあります。

女の子が大事にしそうなこと、、、


例えば、記念日。

ご主人様とゆいの記念日っていつなんだろ?

奴隷契約書の日にちをみたら、奴隷契約書を作った日はわかりますが、奴隷になった日、出会った日はわかりませんw

ゆいの誕生日も忘れていることも多いです。


人によってはひどい!そう感じるかもしれません。

もちろん忘れられていたら、もぅ!とは思いますが、ゆいにとってはそれほどでもない事なんです。


求める事より、与えられる事の方が嬉しいのだと思います。

これって、人それぞれの価値観みたいなものですよね。


マゾ奴隷として大切にされていれば満足なんです。

ご主人様の命令に従えた時は褒めてもらえます。そしてかわいいなと言ってもらえます。

ゆいからしてみたら、これも優しいになるのですが、自分の命令に従えた事に対するご褒美的なものかもしれませんね。


今更ですが、ご主人様は優しくないのかもしれませんw

喧嘩した翌日、犬みたいにトイレをしなさい!

普通の人から見ればひどい人になるのでしょうか?w

書いていてよくわからなくなりましたが、ゆいが満足して優しいと感じているのだからいいのだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する