飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

アナルはトラウマ

調教の中でアナルについて書いたことがあるんですが、正直アナル苦手でした!

というより、アナル無理です!と最初ご主人様に言ってあったんですw


というのも、トラウマがありまして、、、


付き合って彼氏に無理矢理入れられそうになったことがある。

わかりますか?全くアナル未開発で入れようとすると激痛しかない(ノд-。)クスン

絶対気持ちいいからと言われ、嘘つき!!!って感じになりますね


それからというもの、アナルこわかったんです(ノд-。)クスン

気持ちいいより、痛いイメージしかないのをトライするのは勇気がいる。


ご主人様にもその話をして、無理ですと最初に伝えました。

ご主人様は無理してまでやらなくていいと言ってくれたので、三年くらい何もしませんでした。


でもね、ゆいもマゾです!そしてマゾ奴隷です!

興味がないわけではないし、前が使えないと後ろが使えるとなればご主人様の為になるじゃないですか?

ずーっとモヤモヤはあったものの勇気がないまま過ぎていきました。


でもゆいの気持ちの中で変化があったんです。

それは今までの開発の効果だったり、ご主人様に対する気持ちだったりいろんなものがありますが、頑張ってみようと思えるようになったんです(*゚ー゚)v


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する