飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

厄日

本当に厄日って存在するんだと思った日(´д`)


目の調子が悪く眼科に行こうと向かいました。よくわかんないけどゴロゴロする感じ。

こんなことも滅多にない事で、眼科なんて何年ぶりだろ?


眼科到着したものの、駐車場激混み!

バックしたら止まってる車に擦ったぽいΣ(゚ω゚ノ)ノ

降りてみるとお爺ちゃん車に乗ってて待っていたみたいで

これどーする?


爺さんの赤い車にゆいの白い車の線が一本入ってました。

警察呼んだりバタバタして、そのあと眼科で2時間もかかって帰宅(。´Д⊂) ウワァァァン!!


今日はいいことなさそうだから引きこもろうとゴロゴロしてるとなんだか寒気が、、、

38度もあるΣ(゚ω゚ノ)ノ


風邪ひいて咳が出る程度はたまにあるものの、熱が出るのも珍しい事で( ノД`)シクシク…


その後2日高熱に苦しむこととなりました(o゚ω゚)チーン



ご主人様にこれらは全て報告。

元気になったらお仕置き!ごめんなさいは?

と叱られるゆい(´д`)


ゆいの全てはご主人様に捧げてます。

簡単に言えばご主人様の所有物なのです!風邪を引いたら虐められなくなる。

自己管理できていないゆいの責任となるわけです。

でも少し嬉しいんです♡ゆいはご主人様のものって実感できますからね(*≧艸≦)


それ以来なんかいいことなくて、イライラしてて、、、そんな時期なのかな(ノд-。)クスン

×

非ログインユーザーとして返信する