飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

女の子の日

ゆいにとってこの1週間はすごく嫌な日々になります。

なんでってご主人様に虐めてもらえなくなるから(ノд-。)クスン


全くいじめられなくなるわけじゃないんです。前にも書きましたが、逝け!とか好きって言われるだけでいっちゃうゆいなので(*-∀-*)ゞ

虐めてはもらえるんですが、実際ズボズボしたりできなくなりますからね!


ゆいの中で生理がくると女の子の身体は綺麗になるって気がするんです。

不要なものも出すんだし、そんな感覚w


今回はすごく楽しみにしてることが♡次に来るまでにご主人様に会える(*≧艸≦)

ご主人様にお会いしたあとは、生理がきて綺麗になってしまうのが寂しかったりもします(´д`)


そして密かにゆいが考えてる事!

ご主人様に会うまでディルドは拒否しよう(。-∀-。)

綺麗になった身体に最初に入れるのはご主人様がいいですからね♡

×

非ログインユーザーとして返信する