飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

潮ふきマゾ奴隷

今日は潮を吹くことについて


多分ゆいは吹きやすい人だとは思っていますがほぼ毎回ベタベタにしてしまいます(´д`)


ご主人様と出会う前も数回吹いたことはありましたが、量もそんなに多くなかったです。

これも調教のおかげかなぁ 笑


今となっては自分でも簡単に吹いちゃいますねぇ(。-∀-。)

ご主人様からは潮吹きマゾ奴隷と呼ばれています。


刺激されると、出したくなるところというか、我慢できずに出ちゃうポイントがあるんです。

そこを指でグリグリすると出ちゃいます。

だから、ゆいの膣の中はトロトロになったあとに潮で流されサラサラに。

そしてまたトロトロにエンドレスで繰り返す 笑


経験のある人ならわかると思いますが、濡れ具合というか、質感が全く違うものですね!

いつも、この液体はなんなんだろ?どこに入ってるんだろ?と思いますΣ(゚ω゚ノ)ノ


ご主人様の前では

ゆいのおもらし見てください!とお願いして見て頂きます。

それがゆいのベッドの上でも、出すのをやめることは許されません。

気持ちよくなって、全て出し切るまで止めるな!と言われるので、ベッドは濡れて冷たくなってしまいます。


冷たーい(-ω-;)とは思うのですが、調教されたあとは逝き疲れて寝てしまうのでそのまま寝ちゃうんですけどねw


時には下着を履いたまま潮吹かされて、ベタベタになっても着替えることを許されなかったりも。

でもこれご主人様に虐めてもらえた証拠でしょ?汚れた下着を見て嬉しくなってしまうゆいです♡

×

非ログインユーザーとして返信する