飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

お仕置き

昨夜は色々あったというか、、、ゆいが勝手に暴走してご主人様に迷惑をかけてしまいました。

原因はゆいのネガティブ思考(´д`)またそのうち書こうと思っています。


なぜお仕置きされたかと言うと、ご主人様の言いつけを守らなかったからですね(*'-'*)ノ


スカイプのカメラを勝手に切ってはいけない!


ゆいは自分にとって都合悪くなったり、見られたくないと切る

(これは確かにゆいが悪い


ご主人様が寝たと思うと切る。

でも数分後にご主人様起きるんですね。誰がカメラ切っていいって言った?

(だってご主人様寝てたもん!寝たから切ったんだってば

ご主人様の言うことは絶対なのでこの理屈は通用しません!


これが続いててのお仕置きとなりました。


ご主人様の前で、ご主人様が満足するまでオナニーしなさい!それまでは絶対やめてはいけないと言うお仕置きだったんですが、ゆいの好きなようにオナニーしていいとのこと。


これが、ゆいには難しい(。-∀-。)

一人でオナニー許されないので、どうするんだっけ?となりました。

とりあえず、クリ触ったりしてみるものの自分一人だと気持ちよくなれない


すると、ご主人様が見ててやるからと一言。

これで、かなり変わります。

ご主人様に見て頂けると思うだけで、恥ずかしくて気持ちよくなれる♡

簡単に指も入り、潮ふいてたくさん逝ってしまいました 笑


ゆいが逝くとご主人様は必ず可愛いと言ってくれます(*≧艸≦)

これが恥ずかしいし、嬉しいしもっと見てもらいたくなりますね!


何度も逝ったのでこれで終わりかなと思ったのですが、、、

指舐めてアナルな!と簡単に言うご主人様(o゚ω゚)チーン

毎回思う事。アナルに自分の指って体制的に奥まで指が入らない 笑

もう少しいいとこ触りたいのに触れない!と思いながらもアナルでも何度も逝ってお仕事終了となりました。


もっと従順なマゾ奴隷にならなくてはと反省したゆいです!

×

非ログインユーザーとして返信する