飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

知らなかった方が幸せな事???

ゆいのマゾの目覚めは「花と蛇」じゃないかなと思っています。

見るきっかけがあり、こういうの好きと思ったのを覚えています(*'-'*)ノ


余談ですがその中で着物緊縛を初めてみて綺麗♡と思いました。

エロいというより美しい!!

もし、腕のいい縄師さんがいたら着物で吊られて写真に残すのもいいかなと 笑



話を戻します

例えば、マゾとして覚醒してなかったらご主人様に飼われる喜びは知りませんでした。

でも、マゾじゃなく普通の人と恋愛して、普通のセックスしてたら、、、

きっと今でも普通の人だったと思います。


ただ物足りなさはずーっと感じてたので、何か足りないなと思っていたかもしれませんけどね!

そこで多分満足してたのかなと思ったりもします。



でも、今はマゾとして覚醒して虐められる喜びを知ってる。

知ってしまうと求めてしまうのが普通でしょ?


今普通の彼氏が出来たとして、初エッチで首絞めてって言ったら、ドン引きされます 笑

ご主人様に、首絞めてくださいっとお願いしたら変態扱いされながら絞めてもらえます(*≧艸≦)


どっちが幸せだったのかなぁとふと思うことがあります。

SMって相手がいて成立すること。相手がなければ欲求を満たしてもらうことが出来ず、モヤモヤしたままになってしまう(´д`)



何に対してもいえることですが、何がよくて何が悪いかってわからないし、難しいですよね!


その中でゆいが心がけていること。

自分に正直になって後悔しないようにしようと思っています。


結果的に今ご主人様がいて、満足させてもらえて幸せなのでそれでいいかと思っています♡

マゾじゃなかったらご主人様と出会えなかったですしね!

暇つぶしのチャットの出会いに感謝(*゚ー゚)v

×

非ログインユーザーとして返信する