飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ポルチオ開発でできるようになったこと

これはポルチオ開発したからなのか自分でもよくわかりませんが、、、


下腹(子宮付近なのかな)揺らしたり、叩いたりの刺激で逝かかとができます 笑

簡単に言うなら、子宮に対する振動みたいなのでいってるのかな?


これはゆいの感覚なのですが、挿入して動かすと気持ちいいでしょ?

それと同じような刺激をお腹の上から与えてる感じ。

下腹をグリグリ抑えたり、叩いたりすると気持ちいいの(*≧艸≦)



ご主人様が言うには、逝ったすぐあとにジャンプすると気持ちいいって 笑

最初よくわからなかったんですけどね(。-∀-。)


これも開発の1つになるのかもしれませんが、ここで逝ってるのは脳逝きと違って、刺激で気持ちよくなれます!



調教されて、ヘロヘロになってる状態でご主人様に


下腹叩いて逝ってごらん と言われ


結構な勢いで叩いて逝きまくって、次の日叩きすぎて痛いなんて事もありましたがΣ(゚ω゚ノ)ノ


その時は気持ちいいだけに集中してるのと、多少痛いのも気持ちいいので、わけわからなくなるとあるあるです。


ちなみに、ゆいは痛いのが好きではありません。ただ無しではないw

正直痛いものは痛いんです!!

その中で支配されてる感じが味わえる♡それが大好きだから、無しではないですね。


出血したり、極端に汚い事は基本ダメなんですが最近ではご主人様にされるならいいかなぁと思っているゆいです(*≧艸≦)


ご主人様に虐められてついたアザなら、それが虐めてもらえた印となるのと同じで、それ見て幸せって思える。

どんな事でもご主人様なら受け入れると思います♡

×

非ログインユーザーとして返信する