飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

素直な気持ち

今日もお仕事すごく疲れて帰ってきたご主人様。

ウトウトしてたみたいですが連絡してきてくれました。そして限界がきて寝落ち♡



ご主人様とゆいは遠距離なのでまとまった休みがないとなかなか会えません( ノД`)シクシク…

でも、12月は会える♡


早くご主人様の手でゆいの身体に触って欲しい♡ご主人様の体温を感じたいです。

ご主人様の身体の一つ一つ、次会う時まで忘れないようにゆいの身体に刻んでください



近くにいることができない奴隷を飼い続けてくれてありがとうございます。

ゆいはご主人様と出会えて、飼われていて本当に幸せです(*´艸`)


本当ならもっと近くで簡単に会える奴隷の方がいいんだろうなぁと思うことも、、、


でも、ゆいはご主人様じゃないとダメなんです!ご主人様にしかお仕えすることができません。

これから先もご主人様以外のご主人様は無理なんです。ご主人様になら全て捧げることができます♡


言葉で表せない、簡単に好きって片付けられないくらいご主人様の事を想っています(*´艸`)



ちと、重い感じになりましが、素直な気持ち♡


おやすみなさい☆

×

非ログインユーザーとして返信する