飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ご主人様は自己中です!!

ご主人様とは毎晩スカイプで話しをします。


例えば明日はゆいの仕事が早い日


ご主人様、ゆい明日は早起きなんです


そっか、頑張れ!


という感じで三時になろうが話しています。

でも、ご主人様が眠くなれば話しながらでも寝てしまうのがご主人様(。-∀-。)



ご主人様が早く仕事に行く時は電話で起こすのがゆいのお仕事!


ご主人様、明日はゆいお休みだからゆっくり寝れるんです


明日早いから六時に起こしてね!


(ゆい明日はゆっくり寝るって言ったよぉぉぉぉ┐( ̄ヘ ̄)┌


はい、わかりました(。-∀-。)



こんなのが日常なんです!

でもね、理不尽な要求に応えることが、なんだか嬉しいんだなぁ(*≧艸≦)

自己中だなぁと思いながら、それに振り回されることでご主人様のゆいなんだなたら感じることができる♡

24時間マゾ奴隷なんです!と書いたことがありますが、調教とか命令だけじゃなく生活の中にご主人様がいることが嬉しいんだと思います。


少し前、ゆいは風邪をひいてました。

薬飲んでいたので、眠くて眠くてスカイプしながらウトウト、、、

でもご主人様電話切らないんです。

たまに呼ぶと返事していたらしいですが、記憶にない 笑


お互い別々のことをしていてもスカイプだけ繋がってるってよくあるんですが、これがあまり気にならない。

素の状態で、まるで一緒にいるみたいでゆいは幸せだといつも思っています。

たまにお互い寝落ちで朝まで切らないということもありますが 笑


本当なら、毎日側にいたいけどそれができないのでスカイプで癒されています♡

ゆいの夢は、いつかご主人様の側に毎日一緒にいて、お世話ができるメイドマゾ奴隷です(*≧艸≦)

×

非ログインユーザーとして返信する