飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

奴隷契約書

主従関係には奴隷契約書というものを交わすことがあります。

もちろんこれに法的拘束力はありません。お互いが納得し合うものなのかなと思っています。


最初ご主人様から話は聞いたけど、ご主人様が作れとは言いませんでした!



マゾ奴隷となり、奴隷契約書について調べたり、ご主人様のマゾ奴隷と実感するようになって書いてみたいなぁと思ったのが書くきっかけとなりました。



奴隷契約書といっても様々で、形式もしっかりとしたかたいもの、マゾ奴隷となる事を誓いますと一文書いてあるだけのもの。

ご主人様はゆいの好きなように書いていいと言ってくださったので、ゆいの忠誠心とマゾ奴隷として頑張りたい気持ちを最初は書きました。



ご主人様のマゾ奴隷となり四年たちますが、その間に何度か奴隷契約書に付け足しをしています。

これは、ご主人様に対する気持ち、もっとマゾ奴隷として頑張りたいという気持ちが最初と変わってきたからかなぁ、、、自分から付け加えていいですか?とお願いしました(*'-'*)ノ

ゆいが勝手に書き換える事、契約を破る事は決して許されません!



最初の頃は毎朝奴隷契約書を読む事!という指示が出されていました。多分マゾ奴隷として自覚させるためだと思います。

その内容は今でも守られている???と思います 笑

たまーに反抗したりもしますが、ご主人様に敵わないのはわかっているので、無駄な抵抗はしていません 笑


今の奴隷契約書は、契約内容、写真がファイリングしてあるものとなっています(*゚ー゚)v


この写真も全裸のものなど、普通にプリントできないので、ご主人様と一緒にカメラ屋さんの簡単プリントに行きました!

誰にも見られないようドキドキしながらプリントするのも、楽しかったです(*≧艸≦)



ゆいの想いがいっぱい詰め込んである奴隷契約書!そしてそれを受け取ってくれたご主人様に感謝しています♡

ゆいはずっとご主人様のマゾ奴隷でいます。

×

非ログインユーザーとして返信する