飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

マゾ奴隷と彼女どっちがいいんだろ?

SMの世界では彼女と奴隷、奥様と奴隷など両方いる人が多くいます。パートナーさんとして存在するから、浮気ではないと言う面白い理由が正しく通る 笑


まぁSでもMでも普通の人と比べると数もすくないし、出会いもないですからわからなくはない話です。

中にはカップルや夫婦で楽しんで見える方もいますけどね!



虐めたい願望、虐められたい願望が満たされればそれでお互いいいのだから、挿入なしという話も聞いたことがあります。

ゆいはそれ寂しいから嫌だなぁと思いますけど(´д`)



ご主人様と出会う前はゆいもこの考え方でした。というのも、例えば一緒に暮らしたとします。

生活となると女性主体になることが増えるじゃないですか?


なんでこんな所に服を脱ぎっぱなしにするの!

出したらあった所に片付けて!などなど


従うはずべきご主人様に文句を言いたくなるのではないか?

立場がある意味逆転してしまうことがあるのでは?と考えていたのです。



ご主人様と出会った頃にこの話をして、奴隷妻なんてありえない的な事を言ったのを覚えています。

でも最近は違ってきてるんです。ご主人様の身の回りのことなら喜んでしたいと思う。そしてそれが気にならないんです。



ご主人様とはよく一緒にゲームしたりして遊ぶんですが、ゲームしててもご主人様♡(たまーに揉めたりもしますが 笑

何をしていても、常にご主人様だと思っているので、ゆいが上の立場になることはない!!

24時間マゾでいることはないと思ってましたが、今現在ゆいは24時間マゾ奴隷なんだと思います(*/▽\*)



ゆいはご主人様の彼女になりたいと話したことがあるんですが

「彼女でいいの?」といつも言われる

前のゆいの考え方では、彼女は立場が対等!ゆいは下でいたいので彼女は嫌だといってたんですよね。



でももし、ご主人様に彼女ができたらそれを受け入れるのがマゾ奴隷、、、それは正直少し寂しいんです( ノД`)シクシク…


でも、彼女って誰でもなれる可能性はある!

マゾ奴隷って数もすくないし、その人の特別な存在にはなれる!

そう思うとどちらがいいんだろ?といつも考えてしまいます(-ω-;)



ゆいはご主人様の側にいられればそれが一番幸せなので、これからもずっとそばにいたい♡

ご主人様は彼女作る気ないよ!と言ってくれています。

そう言ってもらえるだけで十分幸せなゆいなのです(*´ー`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する