飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ポルチオ開発

ご主人様が一番最初に開発したいと言ったのがポルチオ開発!


ポルチオってなに?それどこ?とわけのわからない話だったのですが、今は大好きなところとなりました 笑



子宮の入り口付近にある場所なのですが、ここで逝くと真っ白になって逝くことができる!

入れると気持ちいいとか、Gスポットと呼ばれる所がなんとなく気持ちいいというのはわかっていましたが、未知なる世界でしたΣ(゚ω゚ノ)ノ



毎日そこを刺激してもらったり触ってもらえたらいいですが、そうもいかないのが現実。

自己開発が大切となります。

なんとなく位置はわかっても気持ちいいと言うより、変な感じというのが感想。

慣れてないうちは触りすぎると痛みがでてきたりと、最初は開発なんて無理でしょという感じでした(ノд-。)クスン


膣のなかはどちらかといえば鈍感なので、触ってるうちにどこ触ってるかわかんなくなったり、手探り状態で続けていきます。

もちろんご主人様の指示通りで、反応を伝えて無理せずに続けていく。

すると、あれ?気持ちいいのかもしれない!という感じになってきました。

それが、気持ちいいに変わっていく。


ここの気持ち良さって他のところより深い感じというのか、気持ちよくなっていくのがこわいような感じになってきたんですよね。

今まで経験したことない気持ち良さなので、壊れてしまいそうになるというか、いけそうなのにいけないというのが続きました。



初めてポルチオでいったかもという時はすごく嬉しかったけど、あれ?いったのかな?でもすごく気持ちよくて?という感じでしたが今となっては大好きな場所となっています♡


開発って不思議です!他にも開発されたところは色々ありますが、人の身体って本当に変わるんだなぁと初めて実感しました。

開発された分ご主人様のものになっているという実感にもなりますしねヽ(≧▽≦)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する