飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

マゾとして好きなこと

こんなマゾですと前に書きましたが、その中でもゆいの好きなことをもう少し詳しく書こうかなぁと思います。



わかりやすく書くにはどうしたらいいんだろ?んーーーーーーーー(。-∀-。)


例えば

身体を動けなくされて、いじめ倒されるのが好き♡

首絞められながら逝くのが好き♡

変態と罵倒されながらいじめられるのが好き♡

レイプ願望あり 笑


文章だけ見ると大丈夫か?(-ω-;)

と自分でも思ってしまいますが、ここには共通したゆいの感じることがありまして。



もちろんこれをされる相手はご主人様です。

ご主人様の手の中でどうにでもなる状態が好きなんだと思います。

あと自分の立場が明らかに下である事。自分より強いもの、叶わないものの下にいることで、その人に支配されてる感覚を楽しんでいるというのでしょうか。


ゆいは毎日ご主人様の許可を頂きながら生活を送っているところもあります。

逆を言えば、許可してもらえないと生活が送れないのが当たり前となっている。

ご主人様の所が居場所となっているんです(*ノ∀ノ)



もし今ご主人様が居なくなったらすごく困ってしまうと思います。

完全に依存していますが、その居心地がいいというか、楽なんですよね。

自分で決めることが苦手で、物事を考えるときものすごくネガティブです(ノд-。)クスン

だからご主人様のそばにいることで、大丈夫と自信が持てたり安心したりするんだと思います。



正直ご主人様の前で拗ねたりするのはよくあるんです!話してるうちにどんどん脱線して自分で自分を追い詰めていったりも、、、

だからそんなマゾ奴隷を相手にしているご主人様も大変だといつも感謝しています♡

×

非ログインユーザーとして返信する