飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

初めての調教

前にご主人様の出会いはチャットだと書きました。

SMチャットで調教的なオナ指示はすごく多いと思います。

そういうのが好きで、お互い満足して楽しめるなら全然ありだとは思っていますが、ゆいはそうではなかった。

誰でも良くない人なんです(*´∀`*)



ご主人様と知り合って色々話をするようになって、連絡先を交換してと少しずつ近づいていったんですが、最初はマゾ奴隷というより雑談的なことが多かったです。

トイレの許可などは最初からしていましたが、できたら褒めてもらえるって感じでした。



色々話をして、相手のことがわかってくる、やっぱりいじめられたくなるんです 笑

きっとS側もそうだと思いますが、どんな反応するんだろう?とか気になってきます(*ノ∀ノ)



でも、ご主人様はなかなかしてくれませんでした。ご主人様もゆいと同じで、興味のない人に指示を出しても面白くない的なこと(あと、じらしにつながるとかも 笑)を後になって聞きましたが、密かになんでだろ?ゆいじゃダメなのかなとずっと思ってた記憶があります。



だからしてもらえるとわかった時はすごーく嬉しかったぁ(*´艸`)そしてすごく緊張したのも覚えてます!

でも、この頃のゆいはそんなに濡れなかったし、中逝きしにくかったです。

手っ取り早いのはクリ逝きだと思うし、刺激も大きいですからね!

これが、この先色んな調教、開発でかえられていきます。



あっ!もちろん勝手な自慰は禁止です。奴隷になった初日、今日は思う存分自慰をしていいと言われました。そのかわり自分で出来るのは今日が最後だと。


今日までこれは破られることなく守っています!!というより、自慰する暇もないくらいいじめられてるのもあるけど(。-∀-。)

×

非ログインユーザーとして返信する