飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

今日の指示はハードでした 笑

ご主人様へ朝の挨拶のメールをいつものように送りました。

ほぼ毎日寝るまで電話で話をするんですが、昨夜は寝落ちましたねと付け加えてメールすると、、、


昨夜の指示覚えてない?

ゆいは全く記憶ないですが、なんの話でしょう?


・今日はノーパン、ノーブラ

・トイレはお風呂で犬みたいにあしあげて

・水分補給は猫みたいに皿から飲む


そんな話してないぞぉぉぉぉ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ご主人様が言うにはわかりましたって返事したとのこと。

指示出されたらそう返事するかもだけど

それゆいほんとに言った?言ってないと思うけどなぁ(。´Д⊂) そう思いながらも無駄な抵抗すると、内容が悪化しそうなので素直に従いましょう 笑


今日は仕事休みで家にいると言う話はした記憶あり!

だからこの内容の指示なんだろうな(ノд-。)クスン



そして、素直に指示通り行い、報告用動画を撮る。

お水飲みにくいなぁと頑張りながら、何故だか濡れてくるのに気づく 笑

もちろん、何も触れてはいません!お風呂であしあげたりしてるとそうなってくるんですよね。


普通の人には理解不能だと思いますが、こういうありえない指示に従うことで、ゆいはご主人様のものだって実感するんです。

ご主人様のものでいることが、ゆいにとってはすごく幸せでして♡

従ってるうちに身体が反応してしまうんです\(//∇//)\

きっと一日濡れっぱなしなんだろうなと思ってましたが、その通りでした 笑


前に日常行ってることをを書きましたが、今日みたいに突然の指示が増えたり、トイレの許可を得たときに指示が来たりもします。


その度に、ご主人様のものであること、ご主人様が見ていてくださること、ここがゆいの居場所なんだなぁ♡と感じるのでした(*´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する