飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ご主人様からの連絡がなくなりました 3

翌朝も電話がかかってくるかなといつも電話が来る時間を待ちました。

やはり電話も連絡もない…


そしてご主人様に今思っていること、考えたこと、もう終わらせるつもりなら教えてほしいと連絡をしました。


ご主人様からの返事は

そもそもそういう話ではない!と来ました。


でも、連絡は来ない。

ご主人様は以前からもう無理だと思ったら連絡もしないと言っていたのに、どういうことでしょうか?と聞いてみました。


もっと俺を知れ!


わからないから聞いています。


しつこい!


こんなやり取りが続いたのですが…結局わからず。

ご主人様は仕事が忙しそうだったので、それ以上は追求せず、夜に連絡しました。


まだ話す気になりませんか?


これで何か揉めたら萎えるから。


この答えにとてもゆいが萎えました。

やっぱりご主人様に何か変化があったんだろうなぁと。

人の気持ちって変わるでしょ?

付き合いはじめの頃相手のことが好きで仕方なかったとします。

最初っていいところしか見えない。でも付き合いが長くなってくると、違う面も見えてくる。

それを見つけた時、思ってたのと違ってサーって冷めた。

こういう経験のある人も少なくないかと思います。


ご主人様の場合は積み重なって嫌になったんだろうなと思ったのです。


それでも話がしたい。

そう思ったので電話をかけると出てくださいました。


そして、聞きたかったことをお聞きしました。

ご主人様がいうには、そもそも捨てるつもりはない!これ以上揉めるのが嫌で、なーんもやりたくなくなったから、ほっといて欲しかった。


こんな内容のことを話しました。

でも、そう思ったのには何か変化があったからでは?と聞きましたが、そのうち元どおりになるというお返事で……


そしてその翌日からトイレの動画を報告のみで送ることが許されました。

×

非ログインユーザーとして返信する