飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

旅のおまけ

今回もご主人様のTシャツを頂いてきました。

でも今回宿泊したホテルの匂いというんですかね?

タバコ吸った後の部屋の匂いとでも言うんでしょうか?(カラオケとかの匂い)

その匂いがご主人様の匂いを邪魔する!!

でもジップロックにいれて大切に保管し、毎朝くんくんしています。


そして、奴隷契約者のファイルの写真も増やせそうです。一枚だけupします。

いつもは、撮った写真を現像して、ファイルに増やしてから帰るのですが…今回最後に揉めたので 笑

その時間をガッツリ虐めてもらえる時間と変えました。


今回はずーっとフェ◯してたイメージです。

ご主人様に確認してみた所、させたかったからと言っていました。

そして、ご主人様好みのフェラができるようになってたくさん褒めても頂けました。


ご主人様は毎回中に出してくださいますが、そのあと洗いに行くように言われます。

なぜか、自分が触れなくなるからだそうです。

ゆいにとってご褒美のおち◯ぽみるくですが、ご主人様にとっては触りたくないものらしくてww


でも何回かそのまま2回目突入で2回分を中でもらえて、中が色んなものでとろっとろになりましたけどね!幸せでした(*≧艸≦)


次はカップに出してもらって冷凍保存しようかと考え中!でも冷凍したら匂いとかなくなっちゃうかな?

昨日ある奴隷さんが、サラダのドレッシング代わりにかけて食べるってのを見たんです。

ご主人様にそれを話して、ゆいはオムライスにかけて食べたい♡と話したら。。。。微妙な反応でしたがw

ご主人様のものは全てが愛おしくて大好きなのです。


ご主人様とお会いしてから2週間。

そろそろ充電減ってきましたと言ったら早いなと言われましたが、実際今の状態では次がいつになるやら…


コロナの薬ができないかもというニュースも見たし、収束する見込みがなさそうでこわいです。

わたしの地域でもまた広がりつつあります。


会えない期間、次に会うためにお互い元気でいようとがんばりたいとおもっています。


×

非ログインユーザーとして返信する