飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

こんな風に育てる

ご主人様はこういう話をよくします。

何か開発する時、こんな風にいかせられるようにする。

その為にはこんな事をする。


それをやりなさいじゃなく、一緒にやってくださいます。

遠距離で会えないのは仕方ない。

だったらビデオ通話で画面を確認しながらやればいいことだろ?


その成果を会ったときに試す感じとなります。

だからうまくいった時は、ご主人様と積み上げてきたものが実った感じでとても嬉しいのです。


ブログでも最近の行き違いを時々書きますが、ここにもご主人様はこの先どうするつもりか?考えがあるようです。


方法や手段は書きませんが、こうすることでゆいはもっと俺に従順になるだろうから、こうしていく!

意見が違ったり、話し合うのはこの先続けていく為の必要なことだから問題ない。


これって何かにつけて不安になるMにとってはすごーく嬉しいことだとおもいません?

言い方を変えたら、これからも続けていくつもりだという事ですから。


そして、この先ゆいをこう変えていくことで、もっと従順になる。

この話を聞いた時、あーーそれあるかも!って思ったんです。

ゆいの性質をよく理解してるご主人様だからわかることですね。


逆にゆいがこうしたいと提案しても、ご主人様がダメだと言えば却下されます。


例えば、PMSが酷くて病院通いしていて、これ最近の最大の悩みで、また記事にするかもですが、自分の意思でないところで、睡魔で起きていられなくて寝てしまったり。

揉めないために電話をやめますか?

安定しない時は関わるのやめますか?


これは見事に却下されました。

解決法は正しくないかもですが、一つの手段ではあると思ったんですけどねw


ゆいの全てはご主人様が決めてくださいます。

それは時には2人で話し合ったり、言い合いになったり…

だったらご主人様の目指すところに向けて頑張れる人にならなきゃなぁと思っています。


エロいこともですが、ご主人様には精神的に支えてもらえている。

ゆいにとって唯一無二の大切な人です。

×

非ログインユーザーとして返信する