飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

おもちゃの王様

これはご主人様が高校生の時に友達から付けられた名前です。

その頃から大人のおもちゃ大好きなんですねw

最近は携帯から遠隔操作できるバイブを欲しがってますが、これ3万くらいするみたいなので、やめましょうと話しています 笑


だからご主人様からは色々なおもちゃを与えられています。

調教、開発目的のものも多く、ポルチオ、アナルはおもちゃ無くして開発できませんでした。


そして、今で言うオンライン調教でしょうか?w

一人でやれではなく、常に側で指示してくださいます。

その為、オナニー禁止。するならご主人様の指示で見せながらが普通なのです。


かなり前に紹介したことありますが、愛用していた潮吹きできる、クリも同時刺激できるという、バイブ的なおもちゃがあったのです。


USB充電だし、2年近く使えていました。

電動ってすぐ壊れるけど、この子とは相性が良かったので愛着もありました。


それがついに動かなくなりました( ノД`)シクシク…

最近はその子で慣らして、濡らして、ディルドを使う事が多く、ご主人様が虐めたいと思ったときは必ず使っていたんです。


そして先日、ご主人様がいじめようとした時の話です。

指でクリを触るよう言われたので、指を当てますが、、、


あれ?どう触るの?

一番最初どうするの?どこから触るの?何したらいい?


おもちゃの振動ってやはり人より強烈です。

使ったことある人はわかると思いますが、手っ取り早くクリいきしたいなら、電マみたいなのが一番だと思います!


毎回それで強制的にいかされて、無理やり濡らされていたので、じっくり指で攻めるなんてことなかったんです。

指を使ったとしても、出来上がってる状態で、ディルド入れながらクリとかなので、濡れてない時にどうしたらいいかわからなくて。


本気で悩みました。

そしたらご主人様がある提案をされました。

興奮するようなAVとか探したら?

エロエロ気分で指でオナニーする練習をしなさいと…


ご主人様の指で触ってもらえたら、すぐ気持ち良くなれますが、会えないですしね。

そして、有名なサイトが送られてきたので物色しました。


ゆいの興奮材料。ノーマルのAVとか全く興奮しません。

女性のためのAVなんてありえないというくらい、冷めた目でみます。

やらされてるのわかるとお仕事頑張ってるなぁくらいにしか思えなくなるんですよね。


あまり詳しいことはいいませんが、普通の人がみたら引くようなのに興奮しますw

エログロ系が嫌いでないのと、Mなのでとでも言っておきますw


そして、この動画で興奮しましたと報告。

どこがどんな風によかったのか感想付きで…

なんでこんなことしてるんだろ?と思いながらw


そして、その動画を見た後ご主人様の指示でのオナニー。

少し気持ち良くなり成功かと思いました。

出勤前で時間がなく、いくまでは出来てない。

そのあとクリいきを動画で報告と言われましたが、電話を切った瞬間気持ち良くなれなくなりました。

ただご主人様の声で気持ち良くなっていただけのようで、、、、


数日間、試行錯誤しましたが、おかずを発見できました!!

ご主人様にアナル責められている調教動画です。

ご主人様の声も聞けるので、興奮度はもちろん!またされたいなぁと思うと普通に指でも気持ち良くなれました。


ゆいの身体はご主人様でしか反応しなくなっているんでしょうね。

ゆいに1番の快楽を与え続けているのはご主人様で、その罠に見事にはめられていることを実感したのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する