飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

初日 18禁編

いつもなら会ってすぐ玩具挿入とかあるのですが、今回はクリーンな移動でした。

というのも移動距離があるのと、知らないところの運転は気を使いますからね。


だから触れてもらえたのはホテルにチェックインした後でした。

ゆいに服を脱ぐように言い、おいでとご主人様。

何度言われても恥ずかしくてドキドキします。


普通なら優しくキスされたり、愛撫されたりするんでしょうが、ご主人様と奴隷です。

ご主人様の横になると、いきなりあそこを触られます。


どうした?もう濡れてるけど 笑


ご主人様といて、服をぬげばそれは濡れる条件に十分なのです。


指を入れられかき回される。ご主人様の指であっという間に潮を吹きます。

そして、ご主人様のを咥えるように指示されました。


ご主人様の好きなフェラがあるんです。

俺はこうされるのが好きと何度も教えられてきました。

それが上手に出来たので褒めてもらえました。


喜んでいるのもつかの間、頭を押さえつけられ喉奥をガンガン突かれます。

途中吐きそうになるので、逃げようとすると

逃げるな!と押さえ込まれます。(この時は食事前で空腹でよかった)


そんなのを何度か繰り返され、涙と鼻水でぐちゃぐちゃな顔になりますが、それでも褒めてもらえるので頑張ることができます。

ゆい自身、酷い扱いをされればされるほど嬉しくなります。


そして、挿入。久しぶりのご主人様♡

入ってきたと思った瞬間身体が硬直し、快楽が押し寄せます。

入れてもらっただけでいってしまうのです。

そして何度も潮を吹きながらいきました。


経験ある男性はわかるでしょうが、潮を吹くと中のトロトロが流されてしまうので、キュキュとした感覚になるようです。

そして、男性側は潮がかかる感触がわかるみたいですね

でも少しするとまたトロトロに。それを何度繰り返したかわかりません。


最近ご主人様とビデオ通話で子宮でいける開発を少ししていました。

といっても、下腹の子宮の位置をお腹を押さえていけるようにするものです。

前々からやっていたので、生理中とかは時々下腹を叩いていけるようになっていました。


今回入れてもらえて散々いかされた後に、お腹の上から押さえて、ここ?と聞きながら刺激するご主人様。

子宮の位置を確認すると、結構な力でグーっと押されたのです。

しばらく押さえて手を離されると、、、

ビクンと身体が跳ねていかされてしまいました。


おもしろーい 笑

不思議ですよね?外からの刺激で気持ち良くなれるんです。


この日は夜景を見ながらご主人様に何度も使って頂けました。

深夜に起こさられ、いきなり挿れられる。

何の準備ができてなくても、ご主人様をすんなり受け入れます。そして中に出して頂ける幸せ♡


ゆいはご主人様が出した後、ゆいの中でピクピクするのを感じると、愛おしくてたまらなくなります。

ゆいで満足してもらえたんだぁ。

ゆいの中にたくさんもらえた。


夜景と共に満足した初日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する