飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

初日 旅編

改札口を抜けて、外へ出るとご主人様の車。

ゆいの姿に気付いてくれて、降りてきてくださいます。

8ヶ月ぶりのご主人様の姿は何も変わってませんでしたが、やっぱり緊張します。

しばらくまともに目を見て話すこともできませんでした。


この日は少し足を伸ばして長崎へ向かいます。

修学旅行以来でとても楽しみにしていました。

車ごとフェリーに乗るなんてすごい!!

滅多にできない体験が嬉しくて、移動中海を見ながら風に当たったり楽しむことができました。


まずは雲仙へいきました。

地獄巡り、硫黄のにおいと、グツグツしている煙がとても印象的でした。

そして、お土産のビードロを購入。


この日本当はラブホに泊まるつもりだったんです。

フェリーに乗りながら宿泊先を探していると、ご主人様が泊まりたいと言っていた、夜景が有名なホテルの空きを見つけました。

こんなチャンスはもう無いかもということで、即予約。


一通り観光してからホテルにチェックインして、タクシーでちゃんぽんを食べにいきました。

実はまともなちゃんぽんを食べるのは初めてです。

でも長崎ならちゃんぽんでしょ?と思ったので食べてみましたが、美味しい♡

イメージでは野菜たっぷりラーメンでしたが、もっと美味しいものだと知りました 笑


×

非ログインユーザーとして返信する