飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

帰路

今回ご主人様とは調教というより、旅行という感じで楽しんでくることができました。

出来る限り蜜を避け、消毒をするという日々でしたが、観光地をいくつか周り宿泊して楽しめました。



もちろん調教もして頂けたので、また更新していこうかなと思っています。



別れ際、車の中で最後のちゅっをして頂けました。

泣いたらだめっていわれたけど、たくさん涙を目に溜めて。


車の脇に立って見送るご主人様を振り返って、抱きつきに行きたかったけれど、絶対泣いちゃうから、大好きですって泣きながら笑顔でお別れしてきました。


3泊できたのは久しぶりで、次はまたしばらく会えなくなるかもしれない。

でもたーくさん充電できたので、明日からまた頑張ろうって思えました。


あっ…最後に喧嘩もしました 笑

×

非ログインユーザーとして返信する