飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

もう少し

新幹線の中で書いてます。

というのもご主人様のもとへ向かっています。


コロナ拡大でやめようかとも思いましたが…今行かないとしばらく行けない気がしたので、消毒グッズ持参で強行!




マスクは絶対はずない!

でもね、、、過去にないくらい新幹線ガラガラです。

密ではないことに安心(´▽`)


ご主人様にお会いしたのは8ヶ月前となります。

会えないこともあり、イライラしたり、落ち込んだり、ご主人様に当たったりと色々ありましたが、やっと充電できます。


虐めてもらえなくてもいいかなと思うくらいで、実際会って、話して、触れられて。

それだけで満足かなぁ。


気づけば5年半たっています。

実際会える時間の方が少ないです。でもこれだけ続けてこられたのはご主人様のおかげです。


まだまだ道中長いですが、あと少し♡

×

非ログインユーザーとして返信する