飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

はぁ…

昨日の出来事。


毎朝のようにご主人様と電話をして、何分まで話せる?とギリギリまでお話しました。

電話を切ったのは1分超過していました。


切る直前、今から着替える姿を動画で撮るように言われました。

そして、携帯をセットするものの、うまく固定できない。

携帯が倒れて撮り直し。


結局服を脱ぎ捨て、とりあえず被るひどい動画となりました。

そして、動画内で何でこんなことしなきゃと、ゆいが呟いていたそうな(本人記憶なし


そしてギリギリに出勤して、忘れ物をしました。

忘れ物は自分のミスですけどね。


ご主人様からこんなことって思ってるんだなと連絡が来ました。

ご主人様からの命令なので、喜んで行うのが良い奴隷。

でも遅刻するんだってば!!


ご主人様にはもっと時間を確保してくださいとお願いしました。


ぶっちゃけ、どうせ動画を見てもらえるならエロく着替えたい。

服を脱ぎ捨てて、急いでいる姿をなぜ見せなくてはいけないか?

携帯倒れるしイライラしたんです。

多分そういうのも含めての、こんなことという言葉なんだけど、ご主人様はお気に召さなかったようです。


でもこういうところがダメなんでしょうね。

他の人ならどうするんだろ?

今は時間ないからと命令に従わない?

遅刻してでも命令を行う?


どうするのがいい奴隷なんだろ?

会う直前に、またダメな奴隷を発揮してしまい、申し訳なくて複雑な気持ちです。

×

非ログインユーザーとして返信する