飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

2日目 旅編

2日目はとても有名な観光スポットを何箇所か巡りました。

蜜を避けるため、早めの出発で10時前には目的地へ。


途中雨が降ってきたりしましたが、15分ほど雨宿りしました。

ご主人様がアプリで雨雲をチェック!

もうすぐ通り過ぎるから止むぞ。本当に雨は止み日差しが出てきました。


この日日曜でした。

確かに朝は早めでしたが、人がいない。。。

有名な観光地なので覚悟してきたのですが、やはり皆さん自粛しているんですね。


おかげでゆっくり散策することができましたが、周りのお土産屋さんなどは、休業されているところも多かったです。

美味しいカステラが欲しくて色々みて歩きましたが、店内お客さんなしでした。


そしてまた移動し、この日は早めに取ってあったホテルにチェックイン。

夕飯に美味しい料理とデザートのカンザラシを始めて食べました。

×

非ログインユーザーとして返信する