飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

遠距離で感じること

最近は揉めることもなく、平和な日々を過ごしています。

これも会えるというのが決まったからかな?と思っています。


遠距離だけど、遠距離なりの調教もしてもらえるし、毎日話しまして可愛がってもらえてる。

大切にされているのも十分感じているんです。


だけど、会いたいっと思った時にすぐ会うことはできません。

寂しいと思っても、ナデナデしてもらえません。


声は届くけど、実際に触れられる事がないのはやはり寂しいものです。

だからといって、不満というわけではありませんが…

その気持ちをごまかして日々過ごしているという所もあると思います。


だけど、今は実際に会えるのが決まっている。

それを楽しみに毎日同じ過ごすことができる。

だから精神的にもとても安定しているのかなと感じています。


それだけご主人様が必要なんでしょうね。

あまり依存しすぎないように、他に楽しみを見つけてみようと話し合ったこともありましたが、逆効果になるんです。


ゆいにとって本当に必要なで大切な人なんだと改めて感じています。

×

非ログインユーザーとして返信する