飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

イライラ そわそわ

今日新幹線のチケットを買いに行ってきました。

ご主人様に会いに行きます。


コロナがまたひろがりつつありますが…

ここ逃したら次半年後とかあり得るので、今回強行しようと思っています。

仕事も都合をつけて、3泊予定です。


といっても、まだ2週間先なんです。

もっとコロナが…という不安はありますけど。


そして、この2週間の間ゆいは楽しみでいっぱいになります。

ご主人様と何しようかな?

どこへ行こうか?何食べようか?


そのために美容院行かなきゃ。

何着ていこう?服買おうかな?

などなど、考えるだけでも楽しくて仕方ないんです。


ご主人様はこの期間が苦手だそうです。

決まったんだから、それが明日ならいいけど。

まだ来ない、まだ来ないと待つ期間にイライラするみたいです。


ご主人様の話。

子供の頃観たかった映画を買ってもらえた事があったそうです。

予約したので購入できるのは3ヶ月先。

それを知った時その3ヶ月が地獄のようだったらしく、とても長い3ヶ月を過ごしたとのこと。


ゆいは当日を迎えてしまえば、残された時間が減っていくのを寂しく感じるので、待つ今の期間は苦痛でなく楽しいんですけどね。


だからご主人様のイライラ、そわそわが理解できませんが、毎回同じことを言ってるので苦痛なんだと思います 笑


コロナでやっぱり会えなくなった、、、なんてならないことを願います。

×

非ログインユーザーとして返信する