飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

来月

お会いできそうです。


距離があるので新幹線とか心配だなぁと思いましたが、新幹線は6分に一度換気されているらしい。

だから大丈夫だ!!と思っています。


女の子の日を避けたり、仕事の都合をつけて計画中です。


最近はご主人様がお忙しくなかなか相手をしてもらえない日が多かったんです。

ご主人様は帰って寝落ち…という日々が続いていました。


最初は仕方ないかなと思っていましたが、今まで毎日話していたのに2週間まともに話せていない。(毎日5分程度は話していましたが)


ちょうどその頃仕事で色んな事があり、凹んだら悩む事が多かった時でした。

いつもなら、今日の出来事を報告して話したり、意見を聞けたりしていたのがほとんどできない。


そんな事も重なり、、、ついに爆発!!

素直に寂しかったと言えたらよかったんですが、動画を撮っても見てももらえない。

だったら撮る意味あるんですか?と八つ当たり。


例えばなかなか電話できない人なら、5分でも嬉しいんだと思います。

慣れって、それが当たり前になってしまいますね。


毎日相手してもらえないと寂しいと感じていました。

離れていてもそれだけ近い存在で、依存しているという事なんだけど、我慢が足りないですね。


今週に入りお仕事もひと段落で、しっかり相手してもらえています。

ご主人様は、ゆいの安定剤なんです。

ご主人様がそばにいるから仕事も頑張れる。

そんな日々を過ごしています。

×

非ログインユーザーとして返信する