飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

50年後

50年後この関係が続いていたとして、お互い年老いて会いにいけなくなったら…


ゆいはご主人様の奴隷じゃいられなくなる!!

そんなのは嫌だ!!


こんな話をしました。


んじゃどうするの???

この話はご主人様と何度かした事があります。

だから時々ご主人様の側に引っ越す!と書いていますが、現実的に仕事のこととか色々……


ご主人様は結婚願望ない人、彼女も作らない、結婚する気はない。

そして、ゆいもご主人様と結婚したいとは思わないんです。


主従婚憧れた時期もありましたが、最近はあまりそう思いません。

結婚という枠の中に収まれば、家族っぽくなる。


でもほらぁ、、、収まってる人ばかりでもないし、そういう男に痛い目にあったしw

その枠がない方がご主人様とは上手くいく気がします。


ましてやSMの中には、主従やパートナーは浮気ではないという意味不な言葉もあるくらいですし。


実際周りにいるんです。

彼氏について、いく先、いく先で職を変えて一緒に住んでいる40歳カップル。

彼氏さんは派遣さんだそうで、慣れっこみたいですが、なかなかできることではない。


でもその人がね、形をハッキリ決めてないから楽なんだよって言ってました。

お互い自由なところを確保しつつ、助け合って生活してるみたいですね。

もし、このまま一緒にいて、年寄りになったら入籍するかもだけど、今は考えていないとのこと。


それも一つの形としてありだなぁと思います。

面倒くさい責任背負わなくていいし(あっ…


かなーり話は逸れましたが、ご主人様とこの先何十年後どうなる?って話をしていたんです。

×

非ログインユーザーとして返信する