飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

50年後 2

今ご主人様とゆいはうまくいってます。

一つの形として、作り上げてきたものもあります。


頻繁に会えないのを除けば、そんなに困ってないんです。

毎朝、毎晩で3時間は話をする。

ご主人様側はビデオ通話で毎日顔をみている。

夜寝る時もほとんど電話繋いだまま。

時間があけば、ほとんど電話をしているので、週一しか会わない人より、お互いに起こった出来事もよく知っている。


調教だって、玩具で代用。

開発もご主人様の指示でもできます。

そして、会える事が何よりのご褒美となるし、そこを目指して仕事も頑張れる。


だから、このままでも困らないと言えば、困らないんです。


うむ、、、でもね確認したくなったのです。

どうするつもりでいるのか?

それで、煮え切らないご主人様に色々と質問しました。


すごく極論をいえば、ゆいは全て捨ててご主人様の所に行きたいです。

仕事や家族友人投げ捨てる事ができます!


ご主人様は男性ですし、もちろんそんな事も簡単にできるはずはないのは承知してます。

ただそこで安心できる言葉が欲しかったから質問したんですが。


遠回しに聞きすぎて、望んだ答えは返ってきませんでしたwwww

そして、またズバッと聞くのもこわくて避けました。

曖昧なまま寝落ち。


でもそれが答えなのだと思いました。

50年が先どうなっているかわからないですから。


ただ女の子って安心できる言葉が欲しくなることないですか?

ご主人様曰く、常に伝えてるつもりだと言いますが、今この瞬間に聞きたい、今が不安なんです、と思うこともあります。


先のことより、今を大切にしようと思いました。

50年後まだ奴隷を続けていられたら、現役の性処理係でいたいです!

×

非ログインユーザーとして返信する