飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

色々な形

ブログを読んでいると、色々なお二人の形があるのだなぁと改めて感じます。


恋愛みたいな関係。

とても厳しい主と従者の関係。

友達みたいな関係。

既婚者同士。

などなど。


でもどの人たちも2人での関係性を築き上げているんだと読ませていただいています。



Twitterみてると、破局していく主従関係も少なくない。

そう思うとここの人たちは、色んなことを乗り越えながら頑張っているんだなぁと思います。


最近会えないし、話せないし少し寂しく感じていますが、その人達の状況で色々な悩みがあるけど頑張っているんだろうなぁと思うと、ゆいも頑張ろうと思いました(ง •̀_•́)ง

×

非ログインユーザーとして返信する