飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

考えたこと 1

ご主人様とは仲良しですが、よく揉めます。

それはSとMとの考え方の違いで分かり合えなかったり、距離感が近くなればなるほど起こるようになりました。


そんな中起こった出来事。


いつもは喧嘩しても、その日のうちに仲直りするのです。

この日は違いました、ご主人様の怒り方がいつもとは明らかに違っていました。


そして、言われた一言

今回のことは俺の中で残る出来事だと思う。

それによって、関係が今までと変わるかもしれない。

ご主人様にここまで言われたのは初めてでした。


それだけご主人様を怒らせてしまったのはゆいです。

そして、その日は眠れませんでした。

途中コンビニにいったり気分を変えようとしたのですが、震えが止まらないくらいのショックでした。


そもそもそこまで怒らせると思わなかった一言が地雷だったみたいで、それを気づかなかったゆいが悪いのです。


翌朝ご主人様を起こしていつもなら電話が来るのですが、その日は来ませんでした。

ご主人様は一晩寝れば気分転換できる人。

それが出来ないってことはそれだけおこっているということだと…


その日は1日過去にないくらいに落ち込みました。

連絡を入れても返信はない。

あぁ、これで終わるのかなと、、、

×

非ログインユーザーとして返信する