飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

一緒に寝てます

ここ1週間ほどご主人様とスカイプ繋いだまま寝ています。

そして朝起きて、ゆいが何かしてる間も繋いだまま。時々話に来て、また他のことをする。

とりあえず通話状態になっているんです。


夜電話がかかってきて、どちらか眠くて3分くらいしか話してなくても、切ることなく通話状態なんです。


そして、パッと深夜に目覚めた時。

ご主人様のいびきが聞こえるw

そして幸せって思える♡


朝起きてお互い寝ぼけていても、ご主人様好き、好きって言いながら目覚める。


もう半年も会えてないけど、ゆいは幸せだと感じるこの頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する