飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ひっそりと

自分なりにマゾ奴隷ってどんな存在なのだろ?

ゆいはご主人様の為になっているのだろうか?

色々考えてみました。


ゆいはダメダメな奴隷です。

主に反抗し文句を言い、命令に従えない。


反省するものの、また同じことをする。


こんな人が偉そうにブログを書いていてもいいんだろうか?

不特定多数のたくさんの目にとまるのに、恥ずかしくはないだろうか?


色々自分なりに考えることがあり、ランキングも外しました。


ぼちぼち更新するつもりですが、更新頻度も減ると思います。

Twitterには割と出没しているので、興味がある人は探してみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する