飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

こんな今だから

コロナが広がり始めた頃、まずダメになるのは不倫買っプルだと言われてたのを目にしました。

お互いの家庭を守るために、会うのを控えるだろうしなるほど、、と思いました。


ご主人様とゆいも元々、すぐに会える距離でないので、会えないことには慣れています。

そして交通機関を使わないと会うことは出来ません。

車も考えましたが、現実的に難しい距離です。


前回お会いしたのは11月。

下手すれば1年は会えないかもしれません。


ご主人様にこの先しばらく会えなかったとしても、奴隷でいさせてくれますか?とお聞きしました。

ここには書きませんが、嬉しいお言葉を頂けました。


ゆいはこれからもずっと俺のものだと。


でもね、一年も使われないとしてマゾ奴隷として失格だなぁとおもったりします。

ご主人様の為に使われてこそ価値があります。

そして、ご主人様に使われることが嬉しいんです。


こんな世の中だから仕方ないのですかね?

無理すれば会いにいか事もできます。

マゾ奴隷として、何が正しいのかなと考えたりします。

×

非ログインユーザーとして返信する